水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活2年7週―カイムカウ 狂い咲く積みレバ勢の証明―

今週の資産状況

3/15に給料が入ったので20諭吉入金しました。

 

副題は大槻ケンジの名曲、タチムカウ(以下略

 

僕たち弱い(情報的に)んだな、弱いから積むのだな

犬死にと笑うんじゃねえ(特にBF太郎)、誇り高き積みレバの勢証明。

 

今回の暴落で退場された方も多数居たみたいですが、心からお悔やみを申し上げます。

 

まだ、情勢は何一つ変わっちゃいないんですがね(汗

 

取り合えず、含み益が全盛期の半分戻したしヨシ!

f:id:freeoyaji03:20220319193144j:plain

f:id:freeoyaji03:20220319194134j:plain

運用収益率と年初来リターン

f:id:freeoyaji03:20220319194117j:plain

f:id:freeoyaji03:20220319194144j:plain

現在のつみたて設定

f:id:freeoyaji03:20220319194518j:plain

あとがき

今更ながらJALでオンライン工場見学が開催されている事を知る

www.jal.co.jp

自動車ヲタだったので、旅客機とかカバーしていなかったのですが。

 

ダウ構成銘柄の$BAは馬鹿に出来ないもので、投資開始以来幾度も不祥事に振り回され続けて居るうちに787型に愛着すら感じるようになって参りました。

 

ジェット機なんか39年生きて来て、高校の修学旅行で一回しか搭乗した事ないのに('ω')

 

という訳で→明日参加する予定です。

 

前回の東証ネタの時みたいに、スクショ撮影してもブログで勝手に使ったら怒られそうなんでネタには出来そうには無さそうですが。

 

楽しんでまいりたいと思います。