水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

レバレッジ投資生活 3年18週―千諭吉まであと約八十人―

今週の資産状況

今週 900諭吉の世界に到達致しました🚀

 

正月に東証に初詣したご利益なのかも知れませんね。

freeoyaji03.hatenablog.com

今月はFOMCとMSQのダブルヘッダーも御座いますし、流石にここからは厳しい戦いになるのかな?と思ってはおるのですが

 

暴落芸もレバレッジ芸人の魅せ場なので

ハラは決まっております

 

今週は土日夜勤なのでサラリとブログなのです。


f:id:freeoyaji03:20230603091049j:image

 

現在のポートフォリオ

今週の買付状況

あとがき

SBIFXさんからアマギフとアマプラ3ヶ月券頂きました

当初の目論見通り2ヶ月目での配布となりました。

freeoyaji03.hatenablog.com

承認はクソ早かった方なので、アマギフ待ちで出金出来なかったのが辛かったですね。

freeoyaji03.hatenablog.com

 

ありがたく宅建の予想模試に使わせて頂きましたm(_ _)m