水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

積みたてVGLT投資生活 2024年10週―サラダチキンで赤下痢の戦い―

今週の資産状況

今週はカンピロバクターに当選してしまった為

報告のみとさせて頂きます

現在のポートフォリオ

 

今週の買付状況

配当入金されていました

あとがき

カンピロバクター当選

業務スーパーの200g 200円のサラダチキンで当選してしまいましたorz

半年位愛食していて特に問題は無かったのですが

 

3週間位前にチョット消化が悪い感じがしたのと、塩気が強い気がしてきたので

ネット情報を参考にして、タッパーに水を張って塩抜きとかしていたんです

 

2週間前から筋トレした日の夜中に、腹痛と広背筋に筋肉痛が起きていたのですが暫くすると止んだので

 

休業で引き籠もってるし仕方ないかー

 

とか思って疑惑のサラダチキンを食い続けていたのですね・・・

 

今週稼働日だったので、久々に朝食を現場スペックで接種しようとした所

全く食欲が出なかったのでorz

 

仕方ないので、ピルクルとかサプリで誤魔化して一日耐え凌ぐも

現場では脂汗をかいて、モノは食えてないのに、腹痛に苦しむ始末

 

これはヤバイと思ってサラダチキンの接種を停止し、1日様子を見た所

体調は大分回復しこのブログを書いております

 

停止して3日経過していないので、腹痛の第3波が来るのが怖いですので

 

ネット情報では7日で治るとか書いてあったので

来週の今ごろにゃなんとかなってると思いますので