水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

SPYD売却益全弾ダウ3倍レバへ着弾確認、俺たちの戦いはこれからだ()

 

今週のSQの暴落をアテにして100株あったSPYDを分割して損切りした訳だけども、結構波乱な一週間だった。

 SPYDの配当利回りまさかの低下発表、売っぱらっておいて良かった。

 トランプ保守寄りの判事押す気満々だし、バランス崩れるの確定?

 

安定のパウエルプチ暴落の発動である(爆

 

2月のコロナ暴落前の水準越えを果たしていたS&P500とNASDAQは今週末には50日平均線を下回ってしまった。

 

f:id:freeoyaji03:20200920143309j:plain

f:id:freeoyaji03:20200920143245j:plain

ダウは辛うじて踏ん張ってる感はあるが、果たして来週SQ抜け反発してくれるのかな?

f:id:freeoyaji03:20200920143256j:plain

 

自動車工場勤務なもので、世間と違って所謂トヨタカレンダーに支配されているボキ。世間が4連休?とか言ってても、普通の稼働日になるんだなコレがww

 

英検1級の過去問模試はリスニング対策見直してから再開予定。

 

実際の紙面じゃない、CD付きじゃないのに値段変わらないのが不満だったがAbceedの開発費だと思って割高なのにポチったよ。

 

ライン工だと、職場に参考書持って勉強とかやりにくいからな

 

 

明日からも入金の為に残業頑張るでガンス。

f:id:freeoyaji03:20200920145202j:plain