水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

積みたてVGLT投資生活 3年38週―イ㌔話はそれからだ―

今週の資産状況

ついに長期金利が5%を超え米国長期債ETFは勿論株も下落を始めた


f:id:freeoyaji03:20231021102629j:image

 

そんな中、まるで現実から逃避するかのように久々のソロツー出掛けている\(^o^)/

そんなわけでまたスマホからの書き込みなので粗相を御容赦願いたい

 

ブログネタにして3回分のネタにはなるので、今週はサラリと記録だけ残すので。


f:id:freeoyaji03:20231021102615j:image

現在のポートフォリオ


f:id:freeoyaji03:20231021102723j:image



f:id:freeoyaji03:20231021102711j:image


f:id:freeoyaji03:20231021102658j:image

今週の買付状況
f:id:freeoyaji03:20231021102747j:image

あとがき

屋台ラーメン喰うだけのために岡山へ
f:id:freeoyaji03:20231021103544j:image

来ております( ̄▽ ̄;)

 

京都のど真ん中の渋滞が嫌でいつも夜中出発になるんですよね~

 

工場が三連休だった事と、GWと夏期休暇の人生時間を宅建1発合格に全振りした結果

 

シートのミスとか無ければ合格は硬いのですが

 

我が人生のQOLが著しく低下し、メンタル的にも車垢としてもキツイので


軽トラで逃げ出すかの様に倉敷付近に来ております。

 

途中有名なジャンクヤードも通過したのですが、朝早すぎてやってませんでした😹


f:id:freeoyaji03:20231021104844j:image

Google マップ

 

スマホからのブログなのと、ネタ的には鉄板なので今回のブログでは報告のみとさせてください。