水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

積みたてVGLT投資生活 2024年12週―1500諭吉達成も・・・―

今週の資産状況

今月も無事20諭吉入金

今週1500諭吉達成も

 

事情によりヤル気が底辺なので定期報告のみとさせて下さい

現在のポートフォリオ

今週の買付状況

あとがき

病院に行ったら出来ものでした

先週カンピロバクターと思っていたんですが、あまりにも長引いたので近くの診療所に漸く行く気になったんですね。

 

問診の後に血液検査する事になり、結果白血球値が高めだとの事なので紹介状を書いてもらい大きめの病院でCT検査を受けることとなりました。

 

仕事の都合上で急ぎだったので予約ではなく緊急扱いで即日でCT受けた結果

 

大腸に出来ものが出来ているとのこと

 

月曜に内科受診に来てくれとのことなので詳しい結果は分かりませんが

 

そういや1月ごろからゴーゴーカレーが完食出来なくなっていたり、食欲が減退したなとは思ってはいたのですが。

 

寮付き派遣という仕事なので、治療で長期入院とかなると契約解除されて寮も追い出される訳で不安しか無いわけなので。

 

株始める前の貯金ゼロのカーキチ時代とは違い、資産が1500諭吉あるわけですから最悪URで1年分家賃払ってゴリ押し入居なんて技もある訳なのですが

 

どのみち、今までのような毎月20諭吉入金のつみたて生活は終わってしまうので。

 

全ては月曜の内科受診次第なので、来週ブログ書く気力があれば報告させて頂きたいなと思っております。

 

涙でブログが落ちていたなら わかって下さい